人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

案外たいしたことじゃない

所用があって昨日から静岡にひょっこり来てました。

ついでに学校にも行ってみたり。

皆元気そうでなによりでした。
あらためてバイバイ。
いつものメンバー飲みができんかったのは残念だけど
たぶん連休とれたら静岡かえるしねー。。
また遊んでやってください。

それとわざわざ来てくれた子、ホントありがとう。
メッセージ書いた以降にも忘れられないコト増えました☆★



そいでもってMゼミ生の集いに参加してみたり♪




めちゃめちゃ笑った~。楽しかったし!!
11月7日生まれにはオナジものを感じてしまうよ~。
Sちゅは違うかもしれんと思ってたけど、やっぱナカマだったよー。

後輩から卒業祝いにロディアのメモ帳(カバーつき!)もらっちゃいました♪
エリートらしくってステキな感じです。。超嬉しかった!

一方我等がKゼミ卒業生は、
1人は政治学を修めんとドイツの大学院へ。
1人は将来の国防をしょってたつ為奈良へ。
そいで私はフリーターっぽい社会人として東京で生活。
ホントそれぞれの道だなと思ってしまう。


さてはて。
そんなこんなでギリギリまで粘ったけど、27日から東京暮らし始めます。
最初はネットつなげないと思いますが、最初のボーナス貰ったらフツウに工事しそうです。
生活きりつめてもやりそうだよ私・・・

ま、そんなこんなで静岡で出会ったすべての方へ。
お世話になりました★☆
そして。

ありがとうございました♥


・・・んんん。エキサイト使い勝手いいなぁ。。
by mild_pazu | 2006-03-23 16:56 | プレ★社会人
<< 大興奮 不安要素? >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧