紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

あついわー

まじ同期いい!一緒に集まるたびによく思います。 
っていうか学生時代とかわらんくらいよく飲んでます。
飲みすぎだろ実際!!   

研修打ち上げついでに行ってきたよ横浜ランドマークタワー!

途中参加のドMの同期をタワー下に誘導して69階から観察。
「見えんから、目立つことして☆」と
ジャンプさせたり、寝そべらせてLの字描かせたり。
ラジオ体操させたり、突然走り出させたり、服脱がせたり。
・・・すっごい変な目で見られたんだるなぁ。

「いや、女子高生こっちみてるし・・・」と困惑しつつも嬉しそうなドM同期に
「いいからやれっちゃ」と一刀両断の同期のドSな美女。

その後69階から一階に降りる間、見えてないけど、延々変なことをやらせる私たち。そいで近づいて茂みに隠れて間近でウォッチング。すげーまじやってるよと大笑い。

最終的にはその日誕生日だったドS美女に土下座して「おめでとう」を伝えるドM.
ぶっちゃけドM嬉しそう。。いや、いじめじゃないよこれ(笑)。
だって私たち彼が大好きだもん!!

なんていうか。

Sはサービスの(service)S!!



Mは満足(manzoku)のM!!


っていう感じ。。これホント名言だと思うわ(笑)。

まじ笑った。あともう一人ドMな同期がいるので、ホントみててあきません。
っていうか下手なネタフリができません。ホントにやっちゃうから。。
引いちゃう人はホント引くと思うけど、そこはうちら。ぜんぜん受け止めますわ!

 先日の飲み会も、北は前橋、西は厚木、東は千葉から横浜に集まりました。
・・・あれ神奈川組の飲み会だったんだよね?ホントは。
そんなこばっかなので、「お金ないからいけない」とはいえないですわ。

なんてゆか。昔っから友達みたいな感じ。
人数多いから、一人一人のこと、まだまだわからなくって、
それがすごく楽しいと感じます。

場つなぎに作為的にはっちゃける必要はもうないから、楽ですね。
居心地がよすぎて最高です。
よすぎるって、悪いことかな。わかんないや。
とりあえず、今は仕事一本ガンバろうってかんじです。。



最近はちゃーんとお弁当もつくってる私でした☆★
[PR]
by mild_pazu | 2006-04-21 12:50 | ○オフタイムな話○
<< ちかれたー。 ほへー >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧