紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク。

いつも思い出すのは、地元のお祭り。

地元では、毎年、ゴールデンウィークと文化の日にお祭りがあります。

大通りをざーっと屋台が軒を連ねるんです。

しょぼい市だからしょぼいお祭りではあるけれど。

いかやき屋さんに、くじ引き屋さんに、りんご飴やさんにクレープ屋さんに・・・

いろんな屋台があって、どれも本当に魅力的で。きらきらしてて。

私はその光景がどんなものよりも素晴らしく見えたんです。


勿論毎回私は、くじ引きに3000円くらいつぎ込むアホでしたけど。


今日も絶好調ににぎわってるといいなぁ。。


小さいころ、仲のよい子と二人っきりでお祭りにいっていました。

普段じゃ体験できない混雑ぶりで。ちょっとでも気をぬけば、はぐれそうで。

あまりのことに、不安になった私たちはそっと手を握り合ったものです。

右手にお財布、左手に友達の手を握り締めて。

不安な気持ちと、それ以上にワクワクな気持ちをかかえて。


大都会、東京で人込みにもまれながら、そんなことをフト思いだしました。
私にも、そんなときがあったんだよなぁぁぁ。


最近品行方正に生きています。


なんかなぁ。ちがうんだよなぁ。。私らしくないんだよなぁ。。


やっぱ馬鹿で馬鹿でアホなのが私なんだよなぁ。。


それを周りの子は知らないので、ちょっと不便です。
今までは慣れてもらおうと思ってたんだけどね~。
[PR]
by mild_pazu | 2006-05-05 17:17 | ○オフタイムな話○
<< つくった 思うこと色々 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧