紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

今日は木曜日お休みの日。

今ノリタケの家にて飲んでマース。

メンバー。なんかはじめてあった一年生とか一コ上のT先輩やら。

いつものメンバーぷらすUっちー。


なんかロリコンとか言ってるよ。何の話だよおい。


久しぶりに大好きな友達に会いました。

なんだかとってもうれしかったりしました。

私は県大生で本当に本当によかったっておもいます。


いい仲間に囲まれたなって思います。

最近からまわりしているかんじだったので。

いい感じに力がぬけたかもしれない。

あやちゃんやありちゃん、ゆーさんやひーちゃん。

しゅーちゃんにのりにゆーやにひろちゃんにうっちーにたつやさん。

ゆりりんにかのこにみかにまどかにしゅんすけにしゅんごに。

はじめてあったたかひこだったりべっきーだったり。

久しぶりに又は初めて会えてちょっと楽しかったなぁ。

見なくていいものもなぜか見ちゃってがっかりだけど。

なんだかとっても幸せな一日でした。

明日は1時から勤務。のんびりがんばりましょうか!!!


大好きな仲間なんだと思うな。
[PR]
by mild_pazu | 2006-06-09 00:01 | ○オフタイムな話○
<< へこみっぱなしの6月。 きめた。 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧