人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

今日は木曜日お休みの日。

今ノリタケの家にて飲んでマース。

メンバー。なんかはじめてあった一年生とか一コ上のT先輩やら。

いつものメンバーぷらすUっちー。


なんかロリコンとか言ってるよ。何の話だよおい。


久しぶりに大好きな友達に会いました。

なんだかとってもうれしかったりしました。

私は県大生で本当に本当によかったっておもいます。


いい仲間に囲まれたなって思います。

最近からまわりしているかんじだったので。

いい感じに力がぬけたかもしれない。

あやちゃんやありちゃん、ゆーさんやひーちゃん。

しゅーちゃんにのりにゆーやにひろちゃんにうっちーにたつやさん。

ゆりりんにかのこにみかにまどかにしゅんすけにしゅんごに。

はじめてあったたかひこだったりべっきーだったり。

久しぶりに又は初めて会えてちょっと楽しかったなぁ。

見なくていいものもなぜか見ちゃってがっかりだけど。

なんだかとっても幸せな一日でした。

明日は1時から勤務。のんびりがんばりましょうか!!!


大好きな仲間なんだと思うな。
by mild_pazu | 2006-06-09 00:01 | ○オフタイムな話○
<< へこみっぱなしの6月。 きめた。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧