紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

夏休み、プール、その後。

子供の頃、夏休みにプールでよく遊んだ後に感じる、心地よいけだるさ。

覚えがありませんか?


今日はホントそんなカンジでした。


今日は羽田くんだりまでフットサルの応援にいきました★☆


よせあつめにしては、よくやったんじゃないかな??


結果は芳しくはありませんでしたが、皆全力を出し切り頑張りました。


で、試合後。


皆傷だらけ。打ち身しまくり。バテバテ。


流れる空気のまったりさといったらもう。


疲れと眠さと夏の風とぬるさがあいまって。


ふと子供の頃を思い出したのでした。


もしくは夏合宿とかね。



その後は⇒蒲田温泉、ごはん、解散。


前橋の同期は明日6時勤だからソッコー帰ったとさ。。



見てるこっちは全く疲れてないので。ちょっと羨ましかったり。


次はそのけだるさを共有したいなーとか思ったのでした。。
[PR]
by mild_pazu | 2006-07-02 22:38 | ○オフタイムな話○
<< 結局 そういえば >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧