紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

結局

 私は何がしたいんだろうね。

まぁ、それが楽しいっちゃ楽しいんだけど。




そろそろちゃんとしたのが欲しいところ。



それはそうと、なんかもぅ、先輩が店長なるっぽい話になとるるる。
店長も最近先輩に指導してることが多い気がする。


やばいやばい。まじで店外逃亡したい。


しかもバイトさんたちも、今後店出て行くとしたら相方の方だっていうし!

やだやだやだ!!出てくのは私なんだ~~~~~~~~~~~~~い!

こんな完成されちゃってるところより、ダメダメなとこ行きたいんだよぉ!

っていうか今後もあの人の下について、

店長になるための指導もあの人からとかありえないんですけど。。



しかし、バイト長ともいうべきお姉さまに先輩の話をいろいろ聞いて。

なんちゅーか。あれやね。私の感覚間違ってなかったのよね??


って思うと同時に、1年間一緒に仕事していた人達にここまで言われて可哀想な気がしました。



彼には、彼にぞっこんな彼女もいるし、友達もいるみたいだし、後輩だって家に遊びに来ているって事は、そんなに悪い人ではないのだろうし。。いや、そうじゃない人が悪い人っていう意味でもないんだけど、とりあえず、彼を慕う人はいることは確かであり、そうさせる何かを彼は持っているのだとおもう。

何故か推定でしかいえないのだけど。



吹っ切れて以来、先輩のいう事は話半分に聞くようにして自分を保ってるんだけど。

そのせいか最近けっこー、前よりはマシになってきている気がするし、


なんだけど、好きになる努力ってしていこうかなと思う。

皆が悪口言ってるときに、フォローできるくらいには、好きになろうと思う。

今はまぁまぁと言いつつ放置してるもんね。最低ですわ。



あの人はいろんな意味で不器用なひとなんだ。それだけなんだ。
仕事できないくせに高飛車なのも不器用だからなんだって。。


まずは私が変らなくっちゃな。
ココロはケッコウ健康に戻ってきたんだから!!
[PR]
by mild_pazu | 2006-07-07 01:01 | ○オフタイムな話○
<< あっというま 夏休み、プール、その後。 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧