紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

あと1日

夏休みもあと一日となりました。

まぁ2日働けばまた休日なんだけど。
その後更に2日働けば休日。


たくさん休んでふと。

仕事の割合を増やそうかと思いました。


いや、今までだって真剣にやってたんですけど。



今まで休日っていうと遊ぶことが義務のように思えて

めちゃくちゃはっちゃけておりましたが。


これからは、ちょっと仕事に費やしてもいいなぁと。


シフトに入るとかじゃなくて。


自分が持ってるデータについて仮説立ててみたり。


業務にかかわる勉強根底からやり直してみたり。


たぶん、それが今やりたいことであるから。


そういう風に休日を使ってもいいのではないかと思う。


「ちゃんと遊べないやつがちゃんと仕事できる訳がない。」


この言葉は大好きなんだけど。


ちゃんと仕事できないやつがちゃんと遊べるわけがない。


とりあえず、これからしばらく仕事優先でいこうと思う。
[PR]
by mild_pazu | 2006-07-17 11:17 | ○オフタイムな話○
<< シンプルなこと。 あっというま >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧