紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

足りないのは・・・

足りないのはテンションだ!!!


このブログ鬱々としすぎだ!!!


私のとりえは元気な事!!


私らしくつづっていかなくちゃねーー★☆



あしたっから一週間休みなしで働きます☆★
1週間休み⇒勤務⇒休み⇒1週間勤務


ちょうど働きたかったトコなのでよいカンジ♪


久しぶりに行った売り場はオレンジと黄色でけばけばしてましたが。

取り組み事態はすきだなーーー!


久しぶりに売り場にたって、ドキドキしていたのですが、

なんか。

なにやってもすっごくスムーズ。

やっぱり1週間なにもやらないのがよかったのかも。


一緒に働いてる人に戦闘能力むちゃくちゃ上がったね!


とか言われたー!!お世辞を言わない人だけにチョト嬉しい。



先輩のことを好きでいようと思って接していくと、ちょっとだけ変化が生まれてきた!

気持ちよーく仕事ができました!!

あと最近はダルダル店に残るのもやめてしまいます。

そうやって、ちょっとずつちょっとずつ上達していけばいいなって。


思うと同時に、こっからガツって頑張ろうと思います★☆




☆★さてさて。今週オススメ商品。★☆

⇒イチゴジャムパン

パッケージカワイイです。味もよし。
130円とちょっと高いけど、その価値はあるなぁと思う。
[PR]
by mild_pazu | 2006-07-19 11:10 | ○オフタイムな話○
<< やばいね。やばいやばい。 シンプルなこと。 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧