紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

知ってちゃいたけど

それを承諾済みでの入社だけどさ!

大好きでよく遊んでた同期が福岡に異動になりました。しかも今週中に。通達は5日前。
同じ事務所の同期は一月に二回も異動したし。

事情が事情だし、しょうがないとは思うんだけどさ。それも仕事だし。

でもなんかなー。
社会ってそんなもんかなーと思う。

とりあえず、他の日に残業してでも土曜は死守。
ハワイアンズ行かなくちゃ
あーあ。        もっとひかりと話したかったし相談したかったし、遊びたかった。

辞める以外ではじめて同期とお別れ。これから下期にかけてたくさんの同期が関東離れるんだろーなぁ。

なんか淋しいけど    ま、そんなもんよね。


と思わないとやってられん。この会社が好きならもっとポジティブに考えれるんだけどねー。


しかしこの仕事すると時間の感覚狂うんだろーな。朝4時に電話とか泣いちゃうから。。

私心が狭くなったかも。
[PR]
by mild_pazu | 2006-10-10 05:11
<< 唖然。 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧