紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

この会社は嫌いなところが多いけど、同期に会わせてくれたことだけは感謝してる。


福岡に向かう同期のことば。心からそう思う。


まさか半年でこんな近い存在になると思わなかった。いい同期をもててよかった。

研修終わって20人で円陣くんでどあげして。


もう一人同期初の店長として福岡ゆく子に、なごりゆきとケツメのトモダチ、みんなで合唱。


酷な人事って思うけど、考え方変えれば昇進。いわわないとね!


また、いつか会えるよ。


研修も暫く続くし。


だから寂しくないって。

残された同期と涙をぬぐいあう。


あたし何時までこの仕事続けるのかなぁ。

この労働量ヒドイって。


と真剣に悩むが、あたしはまだ東京にいたいのよね。
とりあえずもぅ半期頑張ります★☆
[PR]
by mild_pazu | 2006-10-21 00:31
<< グロッキー 知ってちゃいたけど >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧