紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

久しぶりに

こっちに日記書きます。
今日友達と久しぶりに話して更新してないこと思い出した。


最近の私はとっても元気です。
夜勤が飛んで、20時間ぶっ通しで働こうが元気です。

職場が変りました。
精神的に安定している人が多いので気持ちが楽。
毎日笑ってすごしてます。


店長代行でいろいろやりましたが、失敗感がいなめません。
ホント自分は人間ができてないと思いました。
店全体を見なきゃなのに、自分しか見えてなかったですね。
全部自分が基準。それはいい面もあるけど、あの環境にはそぐわない。
反省沢山。次に活かします。活かせると思います。そうじゃなきゃ意味がない。
助けてくれた人に申し訳が立たない。

上長はおりにふれ、私が店長を辞退したことがいかにもったいなかったか話してくれますが、
(この話受けてたらあたし同期で2番目で店長だったのよ。都内だと最初ね。)
断ったのは本当に正解だったと思います。
次に店長になる機会は当分先になりそうですが、あの店から抜け出れたからそれでよし。
最近は気持ちがとってもとっても楽。のびのび生活してます。



ま、そんなこんなですが、来月また異動します。
何度異動すりゃ気が済むんでしょうねーー。
色んな店舗が見れるのはいいことだとは思いますけどね。
[PR]
by mild_pazu | 2006-12-22 23:52 | ○仕事の話○
<< 誰もしらない。 グロッキー >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧