紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

はや1週間。

店長とゆー言葉がこそばゆいー。名前で呼んでほしい!て思います。

名古屋は勝手が違って、そのせいかあたしが変な意識しちゃって、クルーさんに嫌な思いをさせてるのではないかと不安です。

まだ4日。もう4日。知らないとかわかんないとか言いたくない。言わないように努力しなくちゃ。慣れなくちゃ。

数字つくって早く関東に帰りたいって思うから。


デスクワークは家でやる。無駄に店にはいない!
これしっかり守ろう。

店長が長々店にいるのは、クルーさんからしても迷惑だしね!メリハリつけるぞ

やっぱ目指す店長像は最初の店の店長だね!!うまくお店をまわしたい。
楽しいお店にしたい。これは2番目の店長の影響かしら。

やりたいようにやるために、今は信頼と信用が欲しいって強く思います!


まぁ今は眠いからねます。
[PR]
by mild_pazu | 2007-03-18 16:29
はぁ。 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧