紅茶とジャム


社会人1年生のやすよがほっと一息つくための日記
by mild_pazu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク★リンク

ほへー

明日はやっと(?)研修中休み!リフレッシュしよっと★
いやー、私、うちの地区で一番できない子なので大変です。ほへーとゆ感じ。
あ、でもネクタイはきちんと自分でしめれるようになりました。
他の地区はどんなかな?早く皆にあいたいな!
[PR]
# by mild_pazu | 2006-04-15 23:00

あこがれの

会社帰り新橋ガードレール下のみ!支社配属式のあと同期十人ちょっととのんできました、
ホント皆キャラ濃いい。
人事さん、この採用ネタですか?と聞きたいです。

同期女子は可愛くて天然さんがまじ多いです。両方レベル高いです。適いません。やばいです。

社会人だからオトナになろうとおとなしくしてるけど、この会社ではやめたほうがいいなぁ。埋もれる!

皆一様に言うのは同期は超居心地いいってコト!一緒にいてすっごい楽だよー。
[PR]
# by mild_pazu | 2006-04-13 20:51

リセット!

なにがかって体重とか☆ まじ食べ過ぎだよー
この一年リセットだぁ

リセットといえば。。
携帯もかえました♪   FOMAデビューだ★
まだ使い慣れないっす。

でもなんだかいい感じ! がんばるぞ
[PR]
# by mild_pazu | 2006-04-11 23:21

冒険

しょぼいドラクエ
そういやドラクエって別にドラゴンを(が)クエストしてないですよね。

じゃなくて。

朝、勤務地視察をかねてお散歩してたら、桜坂で鍵を落としたらしく。真っ青。
超無心でランニングしてたから気づけなかった・・・
あ、桜坂はやっぱりすごいきれいでした♪名曲生まれるわけだ!

数キロの道のり2往復してしまった(>_<)。疲れたぁ

結局、警察署に届いてセーフでした。あぶないあぶない。

でもおかげでマチを探索できました♪♪ 時間とかだいたいの距離とかわかったし。美味しいパンやさんとかお肉屋さんとか発見したし。

たのしかったー
[PR]
# by mild_pazu | 2006-04-10 13:30

研修終了★

只今研修から戻りました★☆
感想。
同期の皆マジ大好き!!てゆか、めっちゃこゆい(笑)馬鹿たくさん♪
愛しい!

あっとゆーまだった(>_<)!大浴場とか、ミーティング(だべり)とかご飯とか研修とか

相方はじめ、関西、中部支社の皆とは当分会えないからホント泣きました(;_;)。次の研修で会えるかなぁ?
そして研修あけの打ち上げ。皆禁酒あけでバカバカ飲む!まじ頭悪い!結局関東配属の殆ど参加やもんね!!
こんなお祭り気分で皆で飲むのも今日で最後。次皆に会うとき少しでも有益な情報与えれるよう頑張るぞ!
[PR]
# by mild_pazu | 2006-04-09 21:35 | ○仕事の話○

しにそー

本日は入社式でした!!
今日から立派な社会人!!
がんばります!!!

というわけで入社式終わり次第富士へ研修合宿なり。

ってかなんでこんなにご飯豪華ですかウチの会社の研修施設(>△<)!
でも動いてないから食べきれん(;-;)2、3キロ太るらしい。。

入社式の会場、全室一泊10万円以上の超エグゼクティブなホテルだったし。ついでにそこでバイキングだったし。。
てゆか施設の部屋、私の家よりでかいし。ジャグジー、サウナつきの風呂とかフィットネスルームとかプレイルームとか。

こゆとこのコスト削減してくれて構わないんですが…どーなんですかね。
[PR]
# by mild_pazu | 2006-04-03 20:06 | ○仕事の話○

ん?もしかして

とりあえず、ゆっきーが焼津残留するそうでめでたいです。
これでAVL今年度卒業生の住居は全員決まりました。

ゆっきーが静岡のこるってことは。

ありゃ?

AVL部とAVL課含めて卒業生11人。

県外出るの私だけか!!



あ、なんかちょっと寂しいかも。


いや、県内だからって会うわけじゃないけども。

静岡帰ったらかまってやってくださいな★☆
[PR]
# by mild_pazu | 2006-03-31 23:10 | プレ★社会人

ちょっと贅沢に。

漫画喫茶とかから書いてみたり。
今日で学生も終わり。明日っから社会人です。
お金はないけど、日々がんばってゆきます♪♪

先日後輩が就活がてら遊びに来てくれました。

カラーボックス作ってくれたり、買出し付き合ってくれたり☆★
マジで助かりました。。あ、あとガスの接続もしてくれたっけ。
ありがとう!!おかげでダンボールもあと4つだ!

東京暮らし。物価高いかと思って心配だったけど。

生鮮食材、超安いんですけど。近所のスーパー。

生活雑貨だって、ドラッグストア行けばカナリ安いし。

電化製品言わずもがなだし。

明治屋だとか、成城石井だとか行けば生鮮食品高いけど、
輸入食材に至ってはそこまで。お酒も店選べば安くいけるし。

競争ってすばらしいですね。

ただ引越しに際して思うこと。
ジャンボエンチョーの裏は超便利だった・・・
あれたりないなーと思えば、2分でいけたし。

あと交通費がまじでやばい。
鉄道は儲かるね。すごいね。財布からっぽだい。

それ以外は、今のトコ不満ナッシング。
おいしいパン屋さんと焼き鳥屋さんみつけて満足也★☆
[PR]
# by mild_pazu | 2006-03-31 21:00 | プレ★社会人

ちょとわりこみ

ストラスブールはまた書くとして。
引越し終らなすぎでマジ泣きそうです。親に来んでよいと言ったのがうんのつき。

一人ってこんな大変ダッタノか。

物干しザオとかも買わなきゃ…

まぁ昨日はじめたばっかだし。入社前にはなんとかなるけど。

今日後輩がさっそくくるんだってさ。就活がてら。

無理だっつーの。とりあえずこの惨状は胸に留めて欲しいです。
[PR]
# by mild_pazu | 2006-03-29 12:24

卒業旅行日記その9

パリからストラスブールへ。ナンシーも通過します。
アールヌーウ゛ォー、ナンシー派ののナンシーってアルザス・ロレーヌ地方だったんだ!と感動。
車窓からはのどかな町に見えました
ぼけーとしてたら、いつのまにかストラスブール。
欧州議会がおかれている、私が一度訪れておきたかった場所。

ストラスブールはフランスの北東部、ドイツと隣接している町です。

隣接、というか干渉地だったというか。歴史的にフランスとドイツはこの町を取り合い続けてきました。
幾度の戦争の末現在はフランスの領土となっています。
[PR]
# by mild_pazu | 2006-03-29 08:14


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
lisa ligon
from lisa ligon
kingston com..
from kingston compa..
rhythm and b..
from rhythm and blu..
daughter mot..
from daughter mothe..
california d..
from california don..
marquee inte..
from marquee intern..
people belie..
from people believing
make a ladyb..
from make a ladybug..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧